/* */ 動きがあり次第お伝えします。 活動 (´ω`)人(・∀・)

動きがあり次第お伝えします。



ショートコース in 御殿場

ゴルフコースへ行ってきましたよ。

【“ショートコース in 御殿場”の続きを読む】

6月25日の活動

かなり風化した話題ですが先々週の活動報告をw

まずテニス。

【“6月25日の活動”の続きを読む】

《四輪》ドラ・ツー《二輪》

先日、ツーリング(ドライブ)に参加したので簡単にお伝えします!

詳しくはこちら!

【“《四輪》ドラ・ツー《二輪》”の続きを読む】

☆そら☆アーチェリー

先日フィールドアーチェリー企画に参加してきました。
ちょっと気が向いたので以下にさらっとお伝えしときます。


この企画自体は過去3回開催されてますが自分は初参加。

場所は横浜の某所。

つうかこちら


【“☆そら☆アーチェリー”の続きを読む】

スノカン6

スノカン6に参加したのでお伝えします。


なお、先に断っておきますが、納車の報告と前後したのは、




バ イ ク が あ れ で ス キ ー と か 何 か
     
  も う ど ー で も よ く な っ て た と か

     そ う い う こ と で は あ り ま せ ん よ 。




そこんとこ夜露死苦。

【“スノカン6”の続きを読む】
次のページ
