/* */ 動きがあり次第お伝えします。 2005年08月

動きがあり次第お伝えします。



酒道6号線 ~酒は酒豪を救う~

が、厚木の某さんの邸宅にて催されました。

プログラムは以下の通り。

---------------------------------
時   |イベント・出来事    
---------------------------------
12時 |
    | 流しそうめん(1'st)
15時 |
    | 流しそうめん(2'nd)
18時 |
    | ピアス大会(?)
21時 |  
    | ?
24時 |   
    | ?
27時 |   
    | ?
未明 | 厚木の某さんが外を徘徊→便器に添い寝(※)



えーと、7割くらい記憶ないがなw



オープニングは5人でスタートしたけど
マックスで何人いたのかとか誰がいたとか知る由もなし。
あとで写真見てちょっとびっくりしたり(笑)
最後はテキーラでKOだったらしいけど、
一応寝ずにフィナーレまでは迎えたらしいとは聞いてる。



…これじゃ全然レポートにならん。誰か補完しておくれw


あと夜の部で面雀やろうと思ってせっかく牌を作っておいたのに
それどころじゃなかったなー。
そうなるのは最初から分かってたけど(笑)
まぁ今度改めて催そう。シラフでね(ナルベク


SN310195_002new0.jpg


SN310197_002new0.jpg


※…トイレ使えなかった方、某さんに代わってお詫びしときますm(_ _)m

サマードリーム

帰省しました。

今回は姪もやや成長したせいか、私の顔を見て硬直するも、
お土産投げつけられることもなく。
プレゼントのマッサージ機が功を奏したのか、
父親の説教も今回は封印されました(笑)

そして帰省中は弟の引越しの手伝いしたり、
近所の馴染さんが集まって飲んだり、古い友人にあったり。

と、割と色々な事をしていたら、ちょっと気がついてしまった事が。

【“サマードリーム”の続きを読む】

来週の予告

さーて、来週の匿名係長は~?


係長です!

残暑お見舞いです!来週はお盆休みで久々に実家に帰省する予定なんだ!

でも、お年頃の独身貴族な係長は親戚中から色々とプレッシャーかけられるから
すごく憂鬱なんだよね!

でもたまの帰省、がんばって親孝行しなくちゃっと!

さて次回は

「係長、姪っこにまた顔を忘れられてお土産のおもちゃを投げつけられる」

「父さん、それさっき・・・ループするお説教」

「は?中学の同級生の子どもが妊娠!?」


の3本で~す!

来週もまた観てくださいねー!

んがぐぐ。
