/* */ 動きがあり次第お伝えします。 2005年09月

動きがあり次第お伝えします。



リカちゃん電話の方がマシw

仕事のグチ話。

ある部品(LSI)がうまく動作せず、仕様書(英語)と半日ほど格闘していたが
どこをどう見ても肝心な記載が欠如していたので、
仕方なくメーカーのサポートに電話してみた。
そこは割と大手の海外半導体メーカーの日本支社。

フリーダイヤルで電話がつながる。女性が出る。

【“リカちゃん電話の方がマシw”の続きを読む】

二輪でGO

先日の日曜日。
3年以上放置していたマイマシンのレストアが完了したのを機に
一人でツーリングに出かけてみた。
【“二輪でGO”の続きを読む】

写真だけ

●9/3 野球部練習

集え若者。白球は君を待っている。

大丈夫、俺も野球は苦手だから。

SN310208_001_1.jpg

SN310211_001_1.jpg



●9/10 寿祝い会

一生懸命幸せになるのですよ。
そして幸せのお裾分けするのですよ。

俺とかに。

SN310220_001_1.jpg

SN310221_001_1.jpg

マイブーム(死語

キテる キテるなー またキータよー



それは高校時代から心の中で幾度となくフッと湧き、
そして自問自答して何とか抑えてきた欲求。

もう第8次くらいまでは繰り返しただろうあのマイブーム(死語)。






それは





バイク。




しかも今回は






ハーレー。




そう、ハーレーくんとダビッドソンくんが創ったあのバイクです。


ほら、よくイカついオッサンが乗ってて、
特に集団で走ってると激しく邪魔な存在感のある
バカデカイバイクですよ。


先日のテニス合宿の軽井沢で何度か目撃してたら発作がでてしまったらしい(笑


あーたまらん。欲しい。


でもね・・・(つづく)





まぁしばらくブームが続いてたら、またここでつぶやかせてもらいまふ。



●大事な補足
ハーレー乗るには漏れなく二輪の最高峰の免許が必須ですが、
係長は今のところどんな二輪の運転も国に許可されてません。
(原チャリは一応チャリなので)
