/* */ 動きがあり次第お伝えします。 2005年12月

動きがあり次第お伝えします。



ブログ収め

会社の暦としては29日で仕事収めだったのですが、
個人的にというかグループ的には収まっていないのでただいま休日出勤中。
会社のPCでこれを記してます。
【“ブログ収め”の続きを読む】

3時限目 ~ 1段階 見極め

●3時限目
2時限目の内容に「坂道発進」を加えた今回。

前回苦戦したクランクは引き続きギクシャクしてるのに、
教官は「いいよ~いいよ~」と。
しかもスラロームも誉められ、急制動は華麗だとw

誉め殺しタイプのこの教官は、根が単純な自分にはジャストサイズでした。
【“3時限目 ~ 1段階 見極め”の続きを読む】

教習 番外 ~試乗~

先日、”とある”大型バイク”の試乗がしたくて、
”とある”バイクショップの試乗会に参加してきました。


【“教習 番外 ~試乗~”の続きを読む】

2時限目

1時限目から続けて2時間目。

今度の教官も俺の顔を覚えてないらしいw 俺の検定員だったのに。
さらに、またもや教習所のルールを説明し始めたので、
今回はさらっと正体を明かしておいたw
まぁこれだけ生徒がいれば無理もないのか、自分の顔が淡白すぎるのか。
ある芸能人の名前を出せば一発で覚えられる自信はあるんだけどねw

【“2時限目”の続きを読む】

1時限目

自分は普通2輪と大型2輪の連続教習お得セット。
それだとバラバラで取るよりトータル4万くらい安く、
しかもそのセットだと大型の教習に関してはいくらオーバーしても
追加料金取られないっていうじゃない。

まぁそれだけ普通2輪の経験が少ない人が大型を取るのは
難儀ってことなんでしょう。
できれば一杯練習させてもらいたい。
【“1時限目”の続きを読む】

真っ赤なホント

書く暇がなくて溜めてあったネタを放出w

ある日、車で渋滞の中を走行していると、




【“真っ赤なホント”の続きを読む】

学生です。

久しぶり。

そして唐突ですが、大型二輪教習に通い始めました。

そんな係長のことが気になってしょうがない、そんな淑女のために、
自分が自分で自分にインタビューてみたいと思います。



【“学生です。”の続きを読む】
