/* */ 動きがあり次第お伝えします。 2006年10月

動きがあり次第お伝えします。



ニン♪(略 ~京都編最終章~ 

空き巣にやられた際、HDレコーダーがラックから
引き出されてたんですが、途中で諦めたのか
幸いにも盗られなかったんですよ。


ただ、TVと繋いでたケーブル線だけ盗まれてたんで
なんでそんな物を盗んでいくのか、と。



そしたら奥さん、先日こんなニュースですよ。


【銅線窃盗:全国各地で相次ぐ 闇の密輸組織存在か】


銅線専門の泥棒。なんか関係あるんでしょうか?


もし関係があるのなら、

【“ニン♪(略 ~京都編最終章~ ”の続きを読む】

ニンニキニ(略 ~京都編②~

改めて旅行写真に写っている自分を見てみると

お肉のたるみっぷりがヒドイ。


もし養豚業界なら出荷間近だなぁ。



【“ニンニキニ(略 ~京都編②~”の続きを読む】

ニンニキニキニキ ゴーゴーウエスト ~京都編①~

突然ですが先日、


空き巣被害にあいました。



時計、デジカメ、ビデオカメラ。


犯人は速やかに自首しなさい。
僕も泣いてるけど君のお母さんも泣いているぞ。


かあさんが~夜なべをして~



あ、デジカメの盗難は今年2台目ですね

【参考】6月のツーリング
【“ニンニキニキニキ ゴーゴーウエスト ~京都編①~”の続きを読む】
