/* */ 動きがあり次第お伝えします。 ドリームジャンボ

動きがあり次第お伝えします。

スポンサーサイト


ドリームジャンボ

やっと持病の「●毒」が回復を見せてきて、なんとなく初夏のニオイを
感じられる様になってきたこの頃、ドリームジャンボが発売されてました。

今回こそは忘れずに買わないと。
これ以上チャンスを逃して人生を棒に振ってはいけない。


そんな宝くじについてこんな記事がありました。



nikkansports.com > 高額当せん者イニシャル1位はT・Kさん

男性のT・Kさんは金運が強い-。みずほ銀行が実施した昨年度の宝くじ高額当せん者アンケートによると、男性当せん者名のイニシャルは「T(名)・K(姓)」が28人で、3年連続トップだった。




  
  T・Kきた


  「匿名(名)・係長(姓)」



   ※「匿名」がファーストネームなのですよ。実は。
       (例.ジミー大西、ジョニー大倉、シゲル・マツザキ)




とにかく100円硬貨を3枚握り締めて売り場に急ぐことにしよう。


そういえば以前宝くじが当たっても何もしないとここに書いたけど、
当たったらとりあえず人を雇ってみようかと。
自分が書きたいことを伝えたら、それを文章に起こしてくれて
ブログに毎日更新してくれるライターを(笑
 

以上、ドリームジャンボなので寝言もジャンボにしてお届けしました。
スポンサーサイト

コメント

多分、私の記憶が正しければ、
匿名係長の本当のイニシャルは
私と同じだと思いまつw

と言う事で、今回のブログも妄想
と化すでしょうw


  • 2005/05/19(木) 23:12:19 |
  • URL |
  • 鷹の人 #-
  • [ 編集]

2億円あたったらおこぼれを頂戴しますので、頑張って下さい。ほんの1億9000万ほどでいいので。

  • 2005/05/22(日) 21:13:29 |
  • URL |
  • くわ #QIBZVx/6
  • [ 編集]

まったく関係無いけど

今見てるけど、今週の「もっとぶらり!風気分」@TVKはダッチオーブンだったよ。クロベエが使ってた(笑)
ニジマスも釣ってた。ニジマス釣り&BBQが激しくヤリタスw

>鷹の人
イニシャルをばらさないでくださいよ、まーぼーさんたらw

>くわ
欲がないなw 

>少年
クロベエてwwwwwっうぇwwwww
TVKてことは丹沢?企画しる!!

  • 2005/05/24(火) 23:14:03 |
  • URL |
  • かかりちょ #-
  • [ 編集]

清川村立金沢キャンプ場だた。キャンプかな。。。
お惣菜パンとローストチキンを作ってた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrnak.blog7.fc2.com/tb.php/10-0533e54b

宝くじ予想器

僕は以前、「BIG GOLD」という名の、宝くじ予想器を手に入れました。「BIG GOLD」とは、過去数年分の抽選データを内蔵していて、そのデータをもとに、独自の演算方式で予想してくれるというものです。購入者が、新しい抽選結果をどんどんインプットしていくと、データが蓄

  • 2005/05/19(木) 17:49:30 |
  • 廃人生活

ドリームジャンボ

買っちゃいました、夢を。買っちゃいましたよ!ゆ・め。探す楽しみがあるから、バラが基本だけど、一応連番が10枚あるのは、ご愛嬌。 宝くじ、買う??

  • 2005/05/20(金) 00:24:54 |
  • 小次郎と小太郎
