/* */ 動きがあり次第お伝えします。 ↑激流↓ ~二番搾り~

動きがあり次第お伝えします。

スポンサーサイト


↑激流↓ ~二番搾り~

5/28のラフティングに参加したので報告。

参加人数は当初のメンバーから入れ替わりがありつつ10名。

当初の予定では14日の予定だったのに幹事の一身上の都合で28日に。
そのせいで参加できなくなった方々は残念でした。
幹事に代わってお詫びしときます。

で、朝の集合は「前日の壮行会」やら「吉野家」などの
色々な障害に阻まれたため遅刻者が出るものの、何とか現地で全員集合。


一通りの説明を受け、
CIMG0918new0.jpg




1つのボートには10人いっぺんには乗れないので、
グーパーで5人づつのチームに別れました。

CIMG0930nw.jpg
グーなチーム(私がいたほう)




CIMG0924new0.jpg
パーなチーム(代表2名)



15kmほどを2時間くらいかけて下ります。
所々で激流が待っています。
写真では割と穏やかな感じですが、
凄い所では写真を撮るどころじゃないだけです。

CIMG0939new0.jpg



ちなみに、あなたが男子ならやはり女子はぜひ同乗してもらった方がいい。
悲鳴をあげてくれるだけで1.5倍くらいは盛り上がる(当社比)
もしあなたが女子だとしても、男子に悲鳴を聞いてもらった方が1.6倍(略


終盤になり、パーなチームでは一連のコントが始まり川を泳ぐ人が。

一方、グーチームでは目で会話が始まる。



係長  「俺は絶対嫌だからな」

A氏   「なら俺がいくよ」

B氏  「いやいや俺がいくよ」





係長  「・・・じゃあ俺がいくよ」

A、B氏 「どうぞどうぞどうぞ」



若干の被害妄想とパクリが含まれてるけど、
ウエットスーツを着ているとはいえ、5月の下旬とはいえ、
雪解け水でのスイミングはベリーにコールドだった…


終了後は近くのレストランでカレー味のウン ドリアを食べ、
CIMG0951.jpg

その後温泉へ行き、全裸でだるまさんが転んだ大会を催した後は(ウソ)
神奈川大好きっ子の我々は逃げるように関越を爆走、
なぜか相模原でダーツして飯食って解散(全てノンアルコール)。


初めてのラフティング楽しかった。欲をいえばもうちょっと危険でもいいかも。
そういう意味ではボディーボードタイプの一人乗りのやつ(リバーブギというらしい)
をやってみたいと思ったり。


とりあえず普通のラフティングするなら知り合い同士で乗りあうのが俄然楽しいよ!!

こんな時こそサークルのすばらしさを実感できますね!!



…と、今回は何だか宣伝ちっくなスメルが香ばしいコメントで
締めくくりまクリスティ。


CIMG0946.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrnak.blog7.fc2.com/tb.php/13-6196d759

6の月

気が付けば昨日から6月。今年も前半最後の月というのに何も変わらぬオラステキ。6月と言えば、アジサイが妙に人気を得たり、その上に乗ってるカタツムリまで妙に人気を得たり、それを見ながら、エスカルゴをわっしゃわっしゃ食ったりする月ですな。いや、食ったこと無いけ

  • 2005/06/03(金) 13:43:36 |
  • 酒とかつどうの日々
