/* */ 動きがあり次第お伝えします。 Musical Baton

動きがあり次第お伝えします。

スポンサーサイト


Musical Baton

某所の某さんからミュージカルバトンなるものを渡されました。(詳しくはこちら→ミュージカルバトン

では早速。




Q1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

6.5GB。

WAVのまんま入れてるのも結構あるので。



Q2 今聞いている曲

Vertigo / U2

ただし本物のU2ではなく、さるステキなお兄さまがボーカルしてるバンドの
コピー演奏トリビュート版を聞いている。

感想としては、このボーカルはもうちょっと練習したほうがいい。
せっかくステキなのに。

それに係長と少し声が似てるのがウザイな。
せっかくステキなのに。




Q3 最後に買ったCD


・Cover Lover vol.1 ~Bossa de Punk~
・BLUE JUICE




Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

①No Way Back / Foo Fighters

最近よく聞く曲。だって次の練習曲なので(謎

②LIVIN' ON A PRAYER / Bon Jovi

別に好きでは無いけど思い出の曲。
たて笛すらおぼつかなかった様な私が友達に誘われるまま
入ったバンドで初めてコピーした曲。

③Bold as Love / Jimi Hendrix

神様ジミヘン!!ヽ(・∀・)ノ ただ純粋にナンバーワンでマイフェィバリッツ。
なぜかってと、これ聞いてると何か脳内でジュンジュワ~と気持ちイイ何かが分泌してくるので(笑
最後のギターソロの頃にはもう気分はヘロイン中毒者。

④B・BLUE / ボウイ

高校時代にバンドでこれ演った友達が、婦女子にキャーキャーな感じだったらしく、
自分らもキャーキャーな感じにしたくてとりあえずどんなんか聞いてみようってのが最初。
いんぐりっしゅだけでなく、じゃぱにーずも聞き始める様になったキッカケの曲。


⑤We Could Be Together / Debbie Gibson

武道館コンサートに行き、ゴスペルのコーラスが壮絶だった。
黒人のおばちゃんマジスゲーと思った。



と、いうよりもこのコンサートは…












当時大好きだったけど結局片思いで終わった

女の子とデートした最後のtあd:wべ@kfxおar






・・・当時を思い出して取り乱してしまった・・・


ああ、涙でキーボードが・・・






Q5 バトンを渡す5人

では勝手ながら、☆そら☆ブログの部屋番号の大きい方から5人にバトンを渡します(笑

【しのっち、まーさん、tack、kei、まさたか】


まぁ別に指名されたからって、停めたとしても不幸にも
幸福にもならないのでスルーでよかよ。
書くの結構めんどくさいし(笑

それ以前にここ見られてなくて気づかないかもしれんが… orz


逆に指名されて無い人が書いても全然よかよ。

スポンサーサイト

コメント

おっつー

匿名係長に回した覚えはないのだがこれで正体が…(笑)
おぉ、天才少女が!Debbie GibsonのそれはCD持ってたんだけどどっか行ったorz
しかし、なんで俺は全部邦楽にしてしまったのか…(笑)

  • 2005/07/06(水) 08:51:50 |
  • URL |
  • ぴのつく某 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

なんじゃこれ~意味分からん!!
どうすればいいのか・・・容量なんて知らないよぉ。馬鹿な私に回さないでよ。
とりあえず、…質問に答えるのね♪

  • 2005/07/06(水) 19:33:27 |
  • URL |
  • ぽぽちゃん #-
  • [ 編集]

バトンもらっても・・・

自分のブログにログイン出来ないw

うちのブログは色んな意味で致命的
かも×

  • 2005/07/07(木) 22:44:37 |
  • URL |
  • まさたか #-
  • [ 編集]

バトン・・・

mixiのほうで、回ってきたんですよねー(汗
ブログを更新する時にでも、コピペしてみますw

  • 2005/07/10(日) 07:30:09 |
  • URL |
  • しのっち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrnak.blog7.fc2.com/tb.php/18-97f7830b

バトンを受け取ってみたりした

匿名係長様より、ミュージカルバトンなるものを渡されたみたいなので、取り敢えず受け取ってみました。 Q1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量  4.85Gたいした曲は入ってませんw Q2 今聞いている曲  未来こないだ買ったばかりなんで・・・。&nbsp

  • 2005/07/10(日) 16:29:54 |
  • ザクレロの戦闘日誌
