/* */ 動きがあり次第お伝えします。 酒道6号線 ~酒は酒豪を救う~

動きがあり次第お伝えします。



酒道6号線 ~酒は酒豪を救う~

が、厚木の某さんの邸宅にて催されました。

プログラムは以下の通り。

---------------------------------
時   |イベント・出来事    
---------------------------------
12時 |
    | 流しそうめん(1'st)
15時 |
    | 流しそうめん(2'nd)
18時 |
    | ピアス大会(?)
21時 |  
    | ?
24時 |   
    | ?
27時 |   
    | ?
未明 | 厚木の某さんが外を徘徊→便器に添い寝(※)



えーと、7割くらい記憶ないがなw



オープニングは5人でスタートしたけど
マックスで何人いたのかとか誰がいたとか知る由もなし。
あとで写真見てちょっとびっくりしたり(笑)
最後はテキーラでKOだったらしいけど、
一応寝ずにフィナーレまでは迎えたらしいとは聞いてる。



…これじゃ全然レポートにならん。誰か補完しておくれw


あと夜の部で面雀やろうと思ってせっかく牌を作っておいたのに
それどころじゃなかったなー。
そうなるのは最初から分かってたけど(笑)
まぁ今度改めて催そう。シラフでね(ナルベク


SN310195_002new0.jpg


SN310197_002new0.jpg


※…トイレ使えなかった方、某さんに代わってお詫びしときますm(_ _)m

コメント

先日はおつかれさまでした

先日はおつかれさまでした。わぁー写真うつっていた。。。面雀の作った物もみず残念。後日面雀の開催日まってます。

  • 2005/08/30(火) 10:21:58 |
  • URL |
  • やこ #-
  • [ 編集]

途中参加のうえ、朝にバタバタと
帰ってしまい申し訳ありません。

流しそうめんにマグロの切り身が
流れてきて、“人生色々有るんだ”
と生きる勇気を貰いましたw

ちなみに、そうめんのつゆでマグロ
を食べても美味しくなかったです×

  • 2005/09/01(木) 00:23:18 |
  • URL |
  • まさたか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrnak.blog7.fc2.com/tb.php/22-d28dfabd

「15時間耐酒豪」、24時間TVが裏番組です。

27日は匿名係長のご自宅で15時間耐久チャリティ飲み会?にいってまいりました。24時間TVには負けていられません。もちろんちょっとしたゲストなんで紹介スポットはあたったものの(流しソーメンで歓迎)歌一曲歌わず握手もなく寄付品贈呈(ワイン他数品)のみ。「サライ

  • 2005/08/30(火) 10:19:12 |
  • OL楽笑人生 ~チャレンジの道~

酒道6号線 ~酒は酒豪を救う~

酩酊するまで飲んだ。ピアスを空けた。これが欲しい気が。。。これまたガワだけ、暇があれば更新。写真もあるし。

  • 2005/08/31(水) 10:29:31 |
  • 酒とかつどうの日々
