/* */ 動きがあり次第お伝えします。 6月のツーリング

動きがあり次第お伝えします。



6月のツーリング

またまたごぶさたです。

しかし今年の梅雨は梅雨らしいですねぇ。
とにかくバイク乗りにはうっとーしい季節です。


とか書きつつ、週末はちょっとでも晴れ間が見えると
一人でバイクに跨って出かけております。

先週は秋川→奥多摩湖→青梅街道を巡り、
先々週は病院へ行ったついでにバイク用品店と熱帯魚屋巡り、
そのまた前の週は三浦半島一周と、着々と走行距離を伸ばしてます

そんな感じです。




…と、全国1000万人の女子高生係長フリークのみなさんなら
このちょっとした異変にお気づきかもしれませんが、
今回はツーレポも、自分撮り写真も何もないですね。



いや書きたかったんですよ、ほんとはね。
撮ったんですよ、自分撮り写真。


でもね、実は三浦半島へツーリングしてる途中で
デジカメ 盗まれちゃったんですよ。


はっはっは。いやぁまいっちんぐ。






・・・あ、嫌なことはさっさと忘れて
今じゃスッカリ気にしなくなってたもんだから
サラっと書いてしまいましたが直後はそれなりにショックだったですよ。


まぁそんなわけなんで写真がないんですが、
撮れなかった写真の代わりに手元の漫画の描写を借りて
盗まれた時の様子でもレポートしておきますね。









SN340127.jpg

ヨーグルトを食い終わり、ふと振り返ったら
置いてあったデジカメが消えている事に気づく 海辺の公園にて。





       ↓




SN340126.jpg

散々探し回ったあげく、無駄とは思いつつ
落し物で届いていないか聞きにいった 近くのコンビににて。




   ↓





SN340128.jpg

あきらめて帰路についたけど、信号待ちの最中についこみ上げて
発してしまった「ちきしょー!」という怒声で隣の歩行者を驚かせた 
バイクの上にて。




物騒な世の中ですので皆さんも気をつけてくださいね!

コメント

何か掛けてる、保険で補償してくれるようなサービスに加入してますか?
あれば、思い出して下さい 今後の想い出づくりに期待してます
そそ…絵の迫力がすごいですね♪

  • 2006/06/29(木) 20:52:24 |
  • URL |
  • 濱のKENNY #yNzVm9u6
  • [ 編集]

残念ながら・・・

>濱のKENNYさん
どうもです!
残念ながら頂き物なので保険とか入ってないのですよ(号泣

ちなみにバイク漫画(?)の「グリー○ヒル」、お勧めですw

  • 2006/07/03(月) 12:59:27 |
  • URL |
  • K長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrnak.blog7.fc2.com/tb.php/71-a1757423
