/* */ 動きがあり次第お伝えします。 ショートコース in 御殿場

動きがあり次第お伝えします。



ショートコース in 御殿場

ゴルフコースへ行ってきましたよ。


まずは未経験者に簡単なレクチャーをし、

100_0359.jpg


100_0362.jpg



施設のおばちゃんに「さっさと打て」的な感じで急かされながらスタートw

100_0384.jpg


100_0372.jpg


100_0386.jpg


100_0387.jpg


100_0363.jpg


9Hx3周して、ビールも休憩x3本飲んでw
100_0379.jpg


暑かったけどあんまり気にならなかったな。
100_0397.jpg


100_0398.jpg


ホールまではまだまだ遠く…
100_0415.jpg



自分に関しては、今まで適当にお遊びで打ちっぱなしを3~4回経験して、
今回が初めてのコース。まぁ1回コース行っとくかって程度で。
100_0392.jpg



これが意外と真っ直ぐ飛ぶもんでねぇ(ドライバー除く)

スコアの悪化はグリーン上のパッティングが主な原因だったな。

ということで課題はパッティングとドライバーだ!!練習しないと!!




























っておい、本腰入れてやる気か?>


他にも何だかいっぱい趣味あるだろ?>


これ以上手を広げるなよ?>


きっと金かかるぞ?>









…だって面白いんだよ>もう一人の俺




とにかく、これをオッサンのスポーツにしておくのはもったいない。


ってオッサンの自分がいうのもなんだけど(;・∀・)


もっと年齢層広がれば安く出来るところ増えるんじゃないかのぉ。

100_0395.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrnak.blog7.fc2.com/tb.php/75-bb8a68a2
