/* */ 動きがあり次第お伝えします。 ニンニキニキニキ ゴーゴーウエスト ~京都編①~

動きがあり次第お伝えします。



ニンニキニキニキ ゴーゴーウエスト ~京都編①~

突然ですが先日、


空き巣被害にあいました。



時計、デジカメ、ビデオカメラ。


犯人は速やかに自首しなさい。
僕も泣いてるけど君のお母さんも泣いているぞ。


かあさんが~夜なべをして~



あ、デジカメの盗難は今年2台目ですね

【参考】6月のツーリング

さて、どれだけの人がここを見ているのか知りませんが、
先日の3連休に関西の方に旅ってきましたので記しときます。
某所からの転載ですがw


他にも色々記さなければいけないこともあるけどキニシナイ。


-----------------------------------------------------------
10.5 19:00

1日有給休暇を取って、4日夜発、深夜には多賀SAで仮眠、

そして朝からみっちり京都観光をする予定だった。




しかし天気予報は 「雨」



「のち曇り」とか「時々曇り」とか付かない、


混じりっ気なしの「雨」予報。


そんな雨の中を、夜の高速を走るのはちょっとアレなので
仕方なく早朝出発に切り替えた。


10.6 05:00


予報通りの 「雨」



まずカッパ着用完了。


そして雨の中荷積み開始。


・・・


・・・

・・・









うわぁぁぁああぁぁ!! 

    の、載らねぇぇぇ!!(;゚Д゚)




意外な荷物のボリュームにネットが小さくてどうにもこうにも…

焦る焦る焦る…ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

汗る汗る汗る…ヽ(´Д`;)。。オロオロ。。(;´Д`)ノ



が、とっさに引越し用のゴムひもの存在を思い出し事なきを得る。
やはり長旅にはキャリアは必要かもだな~。



準備開始から約40分後、ようやく出発。厚木ICで東名へ。


足柄SA  通過  天候:雨

富士川SA 通過  天候:雨

牧の原SA 通過  天候:雨

一時も止むことのない雨のなか次々とSAをスルー。

雨もそんなに苦にならなくなってきていた。


「慣れたー!!」

よゐこの濱口っぽく叫んでみたりしたり。




長い長い静岡県。
退屈なこの区間は自分の美声でセルフBGM。

「氷雨」、
「どんなときも」、
「恋をとめないで」、
「天使のウィンク」、
etc...


だけどこんな日はあまり大声で歌うとシールドが曇るので注意しましょう♪



そしてようやく浜名湖SAで休憩。

100_0831.jpg
平日のこの雨の中、バイク置き場は貸切。道中も他のバイクと遭遇せず。


100_0832.jpg
朝苦戦した荷物。


ここまで休憩なしで来たのは
雨走行もそんなに苦じゃないなぁと思ったのと、

もしかしたら13時の寺見学の予約に間に合うかも、
という欲が出て来たから。ほんとは良くないけどねん。

その後10km程の渋滞をすり抜けしながら走った以外は
順調に雨天走行を続け、


10.6 12:00

やった! 無事に京都東IC到着! 


と同時に雨も止んだので、荷物とカッパを宿に降ろしていざ苔寺へ~♪


(つづく)

コメント

屋久島帰りとしてはテラ羨ましスw

  • 2006/10/20(金) 01:05:52 |
  • URL |
  • ぴのつく人 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

>ぴのつく人
京都もバイクに限るぉ

  • 2006/10/21(土) 12:32:46 |
  • URL |
  • K長 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrnak.blog7.fc2.com/tb.php/76-eb71ec43
